

お知らせ

■ ホームページ休止のお知らせ

現在妊娠出産の為、ホームページ、ブログの活動を休止しております。
再開は2011年の夏頃を予定していますが、今のところ不明です。
体調不良が続き、パソコンもあまり触れない日々で、お知らせが遅くなってしまいました
大変申し訳ありません。

ROもどんどん浦島太郎状態な今日この頃です(´・ω・`)

可能であれば、pixivの方にイラストをupするかも?



■かなり今更な拍手のお返事

今まで更新できない間もぽちぽち押してくださった方々ありがとうございます

11/7 らぅさん
現在拍手のイラストは2種類ですよ!
全然増えなくてすみません(´・ω・`)

3/18 ゆーきさん
ありがとうございます~


かいてみた

1週間フル更新を目指しネタを考えていたのですが
そうそうネタがないので絵をかいてみました!

昨日3次職のネタだったんでソーサラーさんを!
友達とお絵かきチャットしてるんですが、時間前にいって落書きしてたものをー
めがね・・・!

シチュエーションが謎だけどシースルーってのもいいね!

3次職

なんかドット見たときはうわぁと思ってた職がいくつかあったんですが
公式のイラストを見たらさほど抵抗がない職がいくつか出てきました

…(・ω・)
これは何かの陰謀か!?


でもなんであんなにレスラーパンツばっかりなんだろうね・・・
転生2次来たときはなんか早く転生したい!と思うものばっかりだったんだけど
何が違うんだろうか・・・(´・ω・`)?

エボリューション何とか

エボプロSNSの追加募集があったんで、気軽に応募してみました
3次職のプレイできるとかそういうのではないけども、
どんな情報が上がってるのか直で見たかったから!

おお!当選してるじゃないかーと喜んでいたら
まさかこれは全員当選なのか・・・
ROM776にかいてありました!ぐぐって見ておくれ(´ω`)


そんな感じで何をすればいいかいまいちわからないけども
とりあえず参加しています( ・ω・)
「けると」でいるんですぐわかると思います
見かけたら生暖かく見守ってね!


そしてゲーム三昧

ROの課金が切れたので
最近は懐ゲーを引っ張り出してやってました( ・ω・)ノ
今更ときメモだよ!

でもやってたら4がPSPで出るとのことなんで
もうちょっとしたらPSPを買うことになりそうです

去年DSかって今年PSPか~
買うつもりなかったけど結局買ってしまうのか・・・

あとはmixiのアプリにどっぷりはまってます
プレステで遊ぶ→mixiのアプリの様子を見に行く→最初に戻る
   ↑                            ↓
    ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←

育成ものなので放置形のゲームが多いのかなぁ・・・
今開発途中でバグ取りしながら作成してるアプリも多いらしく
夜とか激重だったり、変なバグがあったり、中国人の方なのか翻訳が面白い事になっていたりwww
ツッコミどころは多いですw

…結局ROをやってなくてもゲームばっかりじゃないかorz

とりあえずそろそろハロウィーンとか始まりそうなんで
その頃にまた復帰しようかなーともくろんでます☆ミ

  
プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
