

3次職

なんかドット見たときはうわぁと思ってた職がいくつかあったんですが
公式のイラストを見たらさほど抵抗がない職がいくつか出てきました

…(・ω・)
これは何かの陰謀か!?


でもなんであんなにレスラーパンツばっかりなんだろうね・・・
転生2次来たときはなんか早く転生したい!と思うものばっかりだったんだけど
何が違うんだろうか・・・(´・ω・`)?

エボリューション何とか

エボプロSNSの追加募集があったんで、気軽に応募してみました
3次職のプレイできるとかそういうのではないけども、
どんな情報が上がってるのか直で見たかったから!

おお!当選してるじゃないかーと喜んでいたら
まさかこれは全員当選なのか・・・
ROM776にかいてありました!ぐぐって見ておくれ(´ω`)


そんな感じで何をすればいいかいまいちわからないけども
とりあえず参加しています( ・ω・)
「けると」でいるんですぐわかると思います
見かけたら生暖かく見守ってね!


ダイジェスト?

お前の明日は6日後なのかと問い詰められそうですね(´・ω・`)
気づくと進んでいる日数にびくつく毎日です


さて、この頃のROまとめ

8月9月は相方のお手伝いを中心に頑張ってました
そして、先日9月の15日に無事発光しました
非公平で、ガリガリとアヌビスやら時計4とかいってました

↓枝やらないはずなのに用意してくれたGの方々
相方を今後こき使っていいと思います
発光

転生
そして有無を言わさず、そのまま転生させ

ソロできるようになったら、時計にでもいってこいと放置し…
転生2次転職
転職終わり

転生2次に無事転職しました!
簡単に略したけど、結構時間かかってるんだぜ!

これから頑張るそうなので、ギルドの7の皆様よろしくお願いします


ところで・・・SS見てわかるかと思いますが、かなり前にHPが光りました
ああ・・・光ってました
空白の6月7月は必死にGDに通っていたよ!
オーラまではほとんどと言うか…全部ソロというなんとも孤独な戦いでしたが
ソロでも2週間あれば光れることがわかりました( ・ω・)!

ただし、ハイレベルなダンジョンの支援方法がさっぱりわからない・・・orz
トールとか、生体とか狭間さっぱりです
ソロ人生も多少考え物ですね

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

染色したよ!

世の中の染色ブームの波だったので染色してきたよ!
と言うか、もともとHPのピンクがいまいち気に入ってなかったというのが一番大きいのですが。

ギルドのHPさんである、双さんとSSとってきたので置いときます
before
20090617-21.jpg
after
20090617-22.jpg

一緒にノリで染色したラスーの別キャラローグの図
20090617-23.jpg
貧乏くさいって(´;ω;`)
でもプチチェイサーになれた気分の色ですな!

ETに行く前に二人で染めててびっくりしたでござるの図
20090617-24.jpg
HWはなんと言うかサンタ色ですよね!

と、1か月分まとめて今日ブログかきました!
ETの6月4日分は記憶があいまいだったので簡単に
今度はもうちょい早く書こう!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ETたわー 6月12日分

ET上るなら攻略しろって?
楽しむためだけに上っています( ・ω・)ノ
ETの時は死んでも泣かないんだ!



で、6月12日分の記録

ギルマスの死援さんとガスさんが久方ぶりにやってきたので
人数揃ったらETタワーに行きたいねぇと言っていたら…
見事に行ける位のGメンが揃ったので上ることになりました!


順調に進むみなさん↓
20090617-11.jpg
20090617-14.jpg

この時点でWIZ3(HW2) HP2 チェイサー 騎士
火力だけはあると定評のあるメンバーで特攻。さくさくと進みました!
あんまり早い殲滅で今までにないくらいにあっさりと終わる通常mob区間w

順調にのぼっていたのですが40Fのストームナイトで苦戦
20090617-13.jpg
氷まくってる人たちのリカバリーをしてる間に耐えてる前衛とHPさんの回復がおっ付かないorz
決壊して避難してたら、樹さんと双さんがやって来てくれて勝てました!HP2人追加って豪華だなぁ…

ETはアンフロと沈黙頭必須なのかな( ・ω・)?
しかし本当によく凍ったなぁ

26階までしか上ったことがなかったので、この辺は私の中では祝40階くらいの勢いで上ってました


56階にきた頃に鯖キャンとかで脱落してる人が増えてきて
おまけにアクエンが倒せない状態に陥ったので、みんなで帰還して終わりました
↓4人しかいない(´・ω・`)
20090617-12.jpg

今度は闇水もっていくようにするよ!(そこまでいけるかが問題でもあるけど!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
