スポンサーサイト


3月下旬なのに雪マーク

気づくと数日過ぎ去っていると言う日々を過ごしている
りなんです…こんばんは!

何も更新できなかったので、少しですが日々の生活の事をかこうと思います
長文のうえに、少々間抜け話が含まれているので

続きの方をご覧下さい!

 

その1 フレッツADSL回線からフレッツ光に!
ADSLの契約が今まで8Mだったのですが、一気に100M?とか…
まぁそんなに100とかでるわけないんですが
20Mくらい上がりででるようなので早くはなったようです…
今までもNTTに基地局が近かったので回線速度については何の不満もなかったんですが
母と弟の天の声で勝手に決められてしまったとかそんな感じです。
ここからは私信ですがプロバイダーまで変ってしまったので、
以前のプロバイダーメールは4月20日で使えなくなります

その2 腹痛で寝込む
職場の飲み会がありエビチリを食べまくった次の日
我が家ではお寿司を買ってきて美味しく食べたのですが…
どうも夜中に目が覚めたところ具合が悪くそのままその日はダウン
で、病院に行ったところ
「確かに風邪も引いているようだけど、食中りじゃないか?」とのこと
確かではないのですが、お寿司を食べたメンバーで
その症状が出ていないお母さんが食べてなかったものはえびだったので…これかなぁとか…
相方に話したらエビの逆襲だねとか言われてしまいましたorz

しばらく生のエビは食べれそうにありません…
ちなみに現在進行中でいまだおなかは痛いです

その3 デバイスレインのお絵かきチャットに遊びに行ったよ!
20日の夜からお絵かきチャットがあるという事を知っていたのですが
この日の夜具合が悪くてダウン(あっ上の腹痛ではない件です)
朝に元気になったので
ダメ元で誰かいるかなーと思って行ってみたら!主催者様と参加者様が3名も!
これは行くっきゃないぜーとか新参者のくせに行って来ました

で、えんそーじさんを描いてまったりしていた所
メンテナンスのため後30分でシャットダウンされますとかアナウンスが!!
なんだってーってことで

衝撃的なお絵かきチャットのシャットダウン画像を…
具合悪いのほっぽいて最初から参加すればよかったと後悔でいっぱいだったりしますorz

今回の主催者様である田中まぁこさんのサイトさんはこちらです!
デバイスレイン好きの方はぜひどうぞ~


その4 誕生日がきてしまった!!しかも今日じゃないか!
ぼんやりしてたら、最近すぐきてしまう誕生日!
と言うわけで、めでたく年を1歳とりました...
そのうち免許の書き換えに行かなければなりません
免許を取ってはや6~7年くらい?未だにブルー免許ですが
そのうち2年はペーパー免許だったりします車最近のってないなぁ…

その5 ヤプログ癌ばってます
未だにログインが不安定なもようですが
どこかのMMOの管理に比べたらまだまだ大丈夫
告知を毎日のごとく出しているあたりで信頼できるかなぁと思ってしまう
今日この頃 あーうん慣れだと思います きっと…
そのうち直ると思うのでまったりまとうと思います
表示の不具合はなさそうなので、このままヤプログさんで続けたいと思います(=゚ω゚)ノ

その6 【RO】 りひたるぜんがきたよ!
省略!あまりに多すぎるので次の機会にでも!

というわけで、
明日からのみのお誘いが3日連続できてますので
気合を入れてがんばろと思います…腹痛いけど何とかなるさorz

次の更新は多分4月になってからだと思います
もうちょっと落ち着くまでお待ちくださいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
