

あらためて回線速度測定を

今日はとても暖かい日でした
明日からまた雨降りそうとかいつになったらあたしは自転車で通勤できるんだろうorz
っと、そういえば水仙の花がようやく咲きました!
でも桜はもうちょっとしないと咲かないと思います
GWあたりが見頃かなー

さてzzzさんからこちらの回線速度の測定の方がいいよー
とコメントを頂いたので、さっそく測定してきました!
ちなみに、前回測定した結果はこちらの方にありますよ(=゚ω゚)ノ

■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果
http://zx.sokudo.jp/ v3.0.0
測定時刻 2006/04/26 22:41:58
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows 2000/**県
サービス/ISP:Bフレッツ ハイパーファミリー/***
サーバ1[N] 15.8Mbps
サーバ2[S] 19.6Mbps
下り受信速度: 19Mbps(19.6Mbps,2.45MByte/s)
上り送信速度: 2.2Mbps(2.21Mbps,270kByte/s)
コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は27Mbpsなので、
あなたの速度は標準的な速度です。(下位から40%tile)


・速度を速くするには、RWin を増やすのが最も有効です。東京から距離がある方ほど、
RWinを増やさないと速度は十分出ません。
詳しくは、速度向上のポイントをご覧ください。

とのことでした!

どうやら普通らしいです。
ただ、これ以上速度を上げたとしても今のところ
ROをやるにしても、web巡回するにも何ら困っていないので
いいかな~と思っています
東京とは距離あるしまぁ妥当なのかも

以上!回線速度の様子をお伝えしました!
ここのを調べてくれって言うのありましたらコメントなどでどうぞ-
できる限り調べますので~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
