

初めてのバトン!

先週末からいろいろ予定が詰まってて
どたばたしてましたが、なんとか一段落

んでもって、今日は仕事終わって帰ってきて
そのままベットに寝てしまい、今現在眠れないぞ!という
どうしようもない状況からこんばんは!

先日いぶきもへさんのサイトに遊びに行った際に
日記を見たらあたし宛にバ・・・バトンが!!
というわけで、初めてのバトンなのですが回答してみました

長め?なので続きを読むからお願いしますー
絵バトン

回していただいた方への印象。
もへさんの一番の印象は・・・
デバイスレインの誠志郎理子カップリング!スキー
イラストはやわらかいタッチとほんわかさが
みてる側を和ませてくれるパワーが!!
すごい丁寧にイラストを仕上げているので見習いたい限りです

例のイラスト下書きでとまってます・・ごめんなさい早く仕上げます(つд`

周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べてください。
+この人(私)は眼鏡スキーだ
+等身が低い
+笑っているのが多い
+本人もぼんやりしているがイラストもぼんやりしている
+女の子ばかりだ!

自分の好きな絵柄、5つ述べてください。
・ちまっとしている
・かわいい系・かっこいい系
・丁寧な線のもの
・眼鏡かけている絵(老若男女問わず)
・色使いがきれい

では反対に苦手な絵柄
ごちゃごちゃしているのとか線が太すぎるのとか・・・

ごちゃごちゃって・・・イメージは自分の中にはあるんですが
うまく言葉にいいかえれないです

苦手な絵柄とか語れるのか私・・・orz

自分が描きたい、書けるようになりたいと思う理想の絵柄。スタイル。
うーん・・・エロス方面。
方向性が全然違うんじゃないか?とかはあえて言わない方向で
あと、アレ関係は形とか・・・むずかしいです!見て描けばいいとか・・・描けるかー!
なんて下ネタなんだ(´д`;


あと、等身が高い大人なキャラ、ダンディズムな感じ
をかけるようになりたいです(無理です)

3~4人まとまっている構図とか・・・今だと多くて3人まで

技術面は元からないのでこの際気にしない!あたしも気にしない!

それでも、自分の好きなものをまったり描けていけたらなと思ってます

自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。
ありがとうございます(つд`)
趣味に走りまくっている+かくの遅いのでまったりお付き合いいただければ
大変うれしいです!

そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(絵への印象つきで。)
センセー
とりあえず止めておくですよー
回せるほど絵描きさんの知り合いいないですよ(つд`

以上!バトン回答でした~
もへさん回してくださってありがとうございます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
