

ウワーー ( д ) ゜  ゜ 

Fateを休止とか言いつつ
凛ルートをどうしてもクリアしたくて
クリアしてしまったりなんです こんにちは

もうはまった時のの循環に入り込んじゃっているよなーと思いつつ
楽しいのでそれはそれでいいかなと

ROは相方の新キャラ育成のお手伝いをしながら
1.5倍でもマイペースにやっていますよ

続きを読む からは
ナウシカの世界が大丈夫な方だけどうぞ(ぇ
ご飯を食べていたり、食べ物を食べている方は
やめたほうがいいです!
さて実は先程まで相方の部屋に居て、ついさっき家に戻ってきたところです
任務は一人暮らしの相方の部屋のお片づけでした(・ω・)ゝ
終わったら適当に部屋の中でぼんやりしてていいので
終わりさえすればお昼寝してても怒られません!
怒られた試しはないけれど…

で、部屋をあらかた片付け、洗濯物を回して
さーてご飯支度だー!!と炊飯器を開けたところ…

ウェルカムナウシカの世界

炊飯器の中に出来た腐海とどう格闘したらいいか
ここまで悩んだことはなかったと思います

だいぶ前・・・先月5月に来たときに炊いたご飯だと思うんだけど(゚д゚)
胞子のにおいと腐海の様子にくらくらして
10分くらい布団に突っ伏してました orz
中身を処分する元気も出ませんでした
え?写真・・・?流石に写す元気も載せる度胸もありませぬ
状態は…ご飯が白いんじゃなくてなんか腐海自体白かったよ!

そんなわけで、一人暮らしの皆さん
夏場に向けて炊飯器は放置しないように
十分お気をつけてください!!

ただ、よっしゃーネタを発見したぜぃ
と思ったりしたのもあるので
なんともいえない微妙な気持ちに・・・

その後仕事から帰ってきた相方に見せたらやっぱり絶句
ボーナス入ったら精神的衛生のため炊飯器を新しくする予定だそうです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
