

モンク作成をしたよ!

久しぶりにアサシンで入ったので
感覚を忘れ気味だったんですが
まぁ何とかなるもんですね!

というわけで、西兄貴へ
ええ…順調に狩ってたらまたこれかよ!

ハイハイ…通算6枚目
なんと言うか、
Fateのアーチャーかっこいいとか言うからこうなったのだろうか(関係ないよ
さすがにそろそろ悲しくなってきましたよ

本日はいつもと趣向?を変えて…
アサシンを休んでいた間、相方と上げてた子について
続きを読むからどうぞー

前々から相方はモンクを作りたいと騒いでいたのですが
あたしも必死にアサシンを上げてましたし、
何よりそんな暇がなかったのですが
1ヶ月くらい前からあたしがアサシン上げるのを休憩してたのを
見計らって作るぞーという感じになって、1キャラ消して作成しました!


すごいSSを省略してますが
狩場はこんな感じ↓
レベル35くらいまでプロ地下下水
35くらいから47くらいまでエルダー森
47から60くらいまでアイン↓のフィールドで
メタリンとポルセリオをぽこぽこと殴り上げてました
最後はジョブ50転職だったのでアユタヤDに篭ってました
1.5倍の期間がなかったらこんだけ早くはできなかったと思います
と、過程を省略しまくりますが、なんとか転職しました


当初、髪型をアコデフォの髪の茶髪にするはずが
作成した時にはすっかり忘れてノビのデフォの頭に!!
で、直したくてもLV60ないと髪型は変更できないし、
それに気づいた時にはすでにLV40だし!
ホント何か抜けていると思ったけれど、気にしちゃいけないんだろう
転職してからアルベルタに速攻で行って変更してもらったら1発だし!


アユタヤに転職したあとお礼参りに行ったのですが
この落とし穴!
テレポじゃなくても落ちることができるみたいで
葉っぱを取りに行ったらそのまま落ちた!
で上がろうとしたら…少し右にずれたみたいで死んだ時のエフェクトが!
戻るかーと話して帰ろうとしたら相方が落ちてきた!
落ちてくるな!
ここの地点モンスターも普通に落ちるので
追って行って死なないように注意です…

アユタヤで死んだあと、各フィールドを歩いていたら
ちゃっかり自分もレベルアップしました

そんな感じでモンクを作成してたのを支援した方から書いてみました
いつも支援されるほうだったので
支援をこれだけするのも中々ないなぁと思いましたが…
今後増えそうな予感!

以上であります!(・ω・)ゞ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
