

遊びまくったぞー

土曜、日曜と遊びまくり
疲れ果ててROをする体力まで使い切ってしまった
りなんです!こんばんは

土曜日は約4年ぶりにイベントに出てた頃に
大変お世話になった方と遊びに行っていました

なんというか、あまりに私の部屋の中が暑くて
カラオケなどにもいってきましたよ!
ハレ晴れユカイとかを熱唱してきました(ぇ

△U+には2曲入ってましたよ

しかし何度カラオケにいっても
歌をうたうのは好きでも…うまくないのを実感(´・ω・)
採点で81点が最高得点であります!
ちなみに一緒に行ったAさんは最高得点96点!すげぇ!!

その後灼熱の私の部屋に戻ってきてイラストを描いたり
ネットサーフィンとかしてました

そんな感じでまた時間が取れたときに遊べればいいなーと思っています!


さて、日曜日
久しぶりに休みが取れた相方と遊んでました
午前中は服などを買いに行って、
午後は妹に渡すノートPCの再セットupとかをしてました
昨日に引き続き、私の部屋はやっぱり暑い…orz

で、夜は青森ねぶたを見に行ってきました!
去年は立ち見で、写真もあまり撮れなかったのですが
今年はばっちり座って写真を撮ってきましたよ~


とりあえず2枚ほど
ケロロ軍曹ねぶたがあるのを知らなかったので
「軍曹ーギロロごちょーーー!!」
とかはしゃいで写真とってたら、
前の方にいた子供連れのお父さんが
あたしが写真とって満足したのを見計らって写真とってました
うわー…なんて恥ずかしい…確実に見られてたorz

40枚ほど写真はとったのですが
なんというか…画素数が超少ない古いデジカメで撮ったので
あまり綺麗ではありません…
人の顔がぼやけているので、
修正あまり必要なくてその点は楽でしたが
まったく嬉しくないですね…

せっかく撮ったので
こちらの方にupして置きました。
もしよければご覧ください~
(1週間ほどで消す予定です。ご注意ください)

【追記】
8/19
ねぶたの写真をとりあえず公開するのを終わります~
もし、見たい!という方はメールフォームもしくはコメント、
本家のホムペにあるweb拍手などにて、ご連絡ください!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
