スポンサーサイト


そしてlv99に

あわわ…
お待たせしました!

ようやくROのアサシンさんが光りましたので
遅くなりましたが、その報告をしたいと思います!
まさか、ブログのメンテが入るとか思ってなかったよ!
告知文見てなかったあたしがいけなかったわけですが…

SSが多いので、続きを読むからにまとめました!
興味のある方はそちらの方からどうぞです~
土曜日には後20Kくらいまでに経験値を調整できたので
発光お披露目会を開きました!

ブログでお知らせしてもよかったのですが
人数多いとテンパってしまうため、ギルドメンバーと師匠をお呼びしました
しかし…この日GVGもあるのにログインゲームになることは
まったく予想してなかったのが今更ながらちょっと痛かったかな…orz
ガンホーしっかりしてください!


そして、お知らせした時間には皆さん到着

そして、ブラギ演奏に歓声を上げるギルドメンバーのプリ様一同
バードいないもんなぁ…

発光お披露目会は何か変わったことと、考えたのですが
さっぱり面白いことが思いつかず、真似をしました(ぇ
枝を何本かおって敵を倒して光ってしまおうというシンプルなものでした
それだけだと寂しいので、
何本折って光るかというクイズをしたのですが
みんな回答適当すぎ!早く光ってしまえという雰囲気が(´・ω・`)


そんなこんなで16本?位で光ることができました!
ああ…最後まで天使さまが玉ねぎなのは、もはや仕様なのでしょうか…



その後リログしてオーラが!!
リログして帰ったとたんスキルの嵐でオーラ最初見えませんでしたよ!

その後は残った枝を連打したり、クイズでの景品を配ってまったりしてました!
お開き間際にクイズで正解に一番遠かった人に
今まで、集めてきたハイオークカードを進呈しました!

本当は10枚あったわけですが1枚はキープして、
もう一枚は普通のオークカードを!


そんなこんなで楽しく発光する事ができました

発光祝いにと
枝や装備品、カード、箱などをありがとうございます
大切に使わせていただきます!

お忙しい中、集まっていただけた各位に
また、師匠を通じてお祝いの
言葉をかけて下さった方々に大変感謝しています
ありがとうございました!


【そしていつものおまけ】
転生などはもうちょっとオーラの光を「うおっ!まぶしっ
とか言って味わってからにしようと思っています
転生する際にはまた、
ブログやメールを通じてお知らせすることになるかと思いますので
よろしくお願いします!


↑今回のMVP会話

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
