

音楽バトン!

あくあまりんさんのホームページに遊びにいったら
あたしにバトンがきていたよ!音楽バトン??

あわわ・・ありがとうございます
遅くなってしまいましたが、答えてみました

アニメのものが途中でうにうに混ざっていますが
いつものことなので、あえて気にしない!
なるべく邦楽をチョイスしたつもりです(o゚ω゚o)
1、初めて好きになったアーティストは?

誰だろう…あまり覚えていないのですが
母親が当時はまっていた藤井フミヤだったような気がします
その時の歌は「Ture Love」だったはず

2、初めて買ったCDは?


1と同じ!お年玉でかった覚えがあるような気がします
すごい記憶にもやがかかってるなぁ…

3、今持っているCDの数は?

最近CDはあまり買ってないです。
持ってたCDもほとんど弟に渡しちゃっているので
全部で10枚あるかないか位です

4、今一番好きなアーティストは?

2006年9月現在は「SEAMO」
マタアイマショウがつぼにはまって抜け出せません
ルパンザファイヤーも!

5、一番最近買ったCDは?

あまり買ってないわけですが…
んと、「涼宮ハルヒの詰合せ」

6、普段言わないけど実は好きなアーティストは?

・福耳
・スピッツ

・EGO-WRAPPIN'
サイコアナルシスを聞きまくった学生時代(*゚ー゚)
ブルースとかジャズっぽいのにはまってました

7、解散して残念だなあと思うアーティストは?

特にないかも…
解散してもソロで活動していることが多いしなぁ


8、初めに思いつく一人のアーティストは?

・TMR
・柴崎コウ
・SEAMO
偶然今聞いていたので、この3組を!

9、初めに思いつく二人組のアーティストは?

・WAT
・スキマスイッチ
今聞いてたよ!

10、初めに思いつく三人組のアーティストは?

・GO!GO!7188
そろそろアルバムが出るそうなー 楽しみ

11、初めに思いつく四人組のアーティストは?

・思いつかなかったorz

12、初めに思いつく五人組のアーティストは?

・HY
有線でかかっていた「あなた」を聞いて調べたような気がします
今や大好き!

13、一番好きなサウンド・トラックは?

「COWBOY BEBOP」のサントラすべて
管野よう子さんの楽曲は好きだけど、
このシリーズは高校のとある1年間ずっと聞いていたような記憶が

そういえばRO2の楽曲を提供していると最近知ったのでかなり楽しみです

14、音楽を聴くときに使っている物は?

「i Tunes」 を使ってますー
MD/CDプレイヤーは4年位前に押入れに強制的に送還されました
デザイン可愛かったけど邪魔だったのでしまいました

15、好きなアルバム&シングルは?

決めれないと思う!
その時代その時代で聞いて好きなものが一番好き

16、バトンを回す音楽好きな5人は?

音楽スキーなパパさんに回してみようかなぁと
忙しそうなのでその時の気分でやりたかったらやるぞ!
みたいな感じでもしよかったらお願いします!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
