スポンサーサイト


そんな感じで…

そんな感じで、緊急にお知らせいたしました。
文章書いた時中の人が結構混乱状態だったので
これからも何度か手直しする予定であります。

しばらく、一番上に情報があることになりますがご了承を!

MMOやってない方もスパイウェアなど仕掛けられる恐れがありますので、
踏んでしまった方がもしいらしたら
対策の方ご面倒でもやっていただけるといいかと思います。

もう、なんだろう…
ヒャッホーイ!リンク貼ってくれた人がいたーとか
喜んでURL押しちゃった人がここにいたりもするので…
文章を確認し、URLとIPもちゃんと確認した方がいいと
後から実感させられました(´・ω・`)
半泣きで相方に電話で相談したりしてかなり情けないorz

コメント欄や掲示板のこれはー怪しい!と思うURLは気をつけてくださいませ…
文章形態は違っても、乱雑にいろんな所に貼られているようなので

と、お知らせ文章より軽い感じではありますが
皆さん気をつけてくださいね。
踏んだ人がいってもあまり効果がないかもですが…
全検索かけてパス等は全部変えておきましたが
これでROのアカウントハックされたらどうしよう(´・ω・`)
なるようになるかな…



さてと、んじゃ気を取り直して最近のこと!

最近はよくお昼にランチを食べに外に出たりしているのですが
カルボナーラを1週間のうちに3回も頼んで食べていたら
さすがに好きとはいえ飽きました。
しばらく食べたくありません(´・ω・`)

どうしても、トマトベースだと食べるのがあまりうまくないので
口の周りにはつくし、汁は飛ぶしorz
好きだけと外に出た時はあまり食べれないなぁと思って
クリームソースのカルボナーラを食べ過ぎました 
だって!サラダとか、スープとか付いてセットで890円ですよ
やすーい(*゚ω゚*)
ちょびっと高くても、別のクリームソースのもの頼めばイイじゃないかとか…
思ったりもするわけですが、まぁいいじゃん!飽きたけど

後2週もすればけろっと忘れています きっと!

web拍手お返事

10月1日14時 狼鯖のWIZ子様
遊びにきてくださってありがとうございます!
お会いした時はかなり眠そうだったので
今度狼鯖に遊びに行くときはもうちょっと早い時間に遊びに行きますね


イラストを新しくしてから拍手が増えました!
拍手のみの方ありがとうございますー
次のイラストが早く出来るように頑張りますね!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
