

2006年を振り返るバトン

もへさんから2006年を振り返るバトンをいただきましたので
年の瀬のぎりぎりの時間ではありますが回答しましたー
まにあったー!
もへさん今年もいろいろお世話になりましたです(ペコリ

では、ちょっぴり長いので続きを読むからどうぞです!
1.年齢をどうぞ
20才台です!

2.職業をどうぞ
会社員

3.カウントダウンはどこで誰とする?
カウントダウンはテレビを見ながら
今そこで寝ている相方としようと思います(・ω・)

4.正月の楽しみといえば?
きなこのお餅を食べること!
お祖父さんの手作りお餅ときなこの組み合わせは
この時期しか食べられない一品であります

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
お吸い物かなー
でも、おしるこが好きであります

6.もちは四角派?丸派?
食べれればなんでもいいよ!
でも、四角であります

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
1.結婚することになりました
2.忘年会で1万円の商品券が!
3.ROのマイキャラが光った!

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
1.人間関係(毎年だ!
2.ドジが直らない
3.いまだに年相応に見られない

9.今年一番ハマったものは?
うーんうーん
しいて言えば、今更ながらfate?
アニメも全部見たよ!

10.今年(発売)のベストソングは?
一般ソングならコブクロかなぁ・・・
アニソンなら、いっぱいあるのでどれとはいえないかも・・・

11.今年の自分的流行語大賞は?
ワクワクテカテカ 親が言ったときはどうしようかと思った
無意識に言っていたらしい

12.今年やり残したことは?
年賀状に結局取り掛かれなかったorz

13.今年で卒業したいことは?
感情的に怒らないこと
だらだらしない事!

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください『』
いろいろ変化のあった年ではあったものの
だからといって変って書くのはどうだろうかと
悩んでいたら何もかけなくなってしまって詰まってしまいました
この際何も書かないで見なかったことに(ぇ


15.『来年、私(僕)は○になる!』○に当てはめたい言葉は?
料理上手
もうちょっとがんばりたいです

16.今年お世話になった人に回してください
もう今年も何時間もないのでここですとっぷ!
お世話になりすぎてて・・・
皆さん本当にありがとうございます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
