

生きてるんだぜ!

お久しぶりです!

自分のブログでお久しぶりはないだろうとは思いますが…
気づいたら、
最後に書いたのから1ヶ月以上たっているじゃまいか!!!
と・・・とりあえず生きています

どうしても土日にする事が多くなったせいか
時間がなかなか取れませんでした
すいません(´・ω・`)

ちょっと、式準備とか引越しなどで3~4月もきっと
同じ状態が続きそうではありますが
引き続きまったりとお付き合いできれば幸いです~
mixiの方でリアルの方の事ちまちま書いてます
興味ある方はのぞきにきてくださいです(・ω・)ノ


ちなみに現在ROの方もお休み中です
やってる時間がなくてorz
落ち着いたら再開予定ですが、なんか情報見てる限りだと
いっぱいパッチきてるみたいで
戻ったら浦島太郎状態のような気がします

そんな感じの近況でした


【お知らせ】
新年挨拶のイラスト既に新年じゃないわけですが
徐々に送っておりますー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
