

実家帰省

旦那の実家に帰省して先週の火曜日戻ってきました(・ω・)ノ
もう1週間たってるじゃん!ということに気づいたので
ちょっぴりですが写真もとってきたので紹介をー

あまりに日記を書いてなかったのでこの前の記事に
RO2の話題を書いておきました
いくら話題がないからって月に1回しか日記かいてないのはあんまり過ぎるorz
ちょうど台風がきていて関東方面に直撃と言う状態の中
高速道路で南下し中部地方まで向かいました
なんというか台風にぶち当たったと思われるのは
長野を抜ける時でそれ以外は台風きているのかねぇ?と言うかんじで
運良く台風をかすめる形で実家の方に到着しました

予定では名古屋にいく予定でしたが
なぜか京都に行くことになり、神社仏閣回ってきたよ!



清水寺と地主神社の写真です
ちなみに下の写真を撮っていた時、
「てゐてゐ」うるさかったのは言うまでもありません
前回訪問した時は8月のお盆あけた辺りくらいだったので
見かけなかった修学旅行生もいっぱいいました

あと、帰りに行ける予定ではなかった秋葉原に寄ることができました



写真は2時間ほど東京都のなかを
ぐるぐる車で走っていた時に撮影したものです
国会議事堂とか…首都高速走っているときの様子です

3~4年位ほど秋葉原に行ってなかったんですが
なんだか大きなビルまでできて地下に駐車場までできていた!
いろいろ変わってて驚きました
それでも、私が行く場所は変わってなかったので
ちゃちゃっと旦那をつれ回して同人誌回収完了(・ω・)ゞ

平日なのになんであんなに人が居るんだろう
と、思いましたがよくよく考えたら、らき☆すたの最新刊とか出ていた日じゃん!
ゲーマーズがレジ列できてたのも納得です

以上旅のまとめでした

南の方は暑くてだらーっとしてたんですが
戻ってきたら今度は気温低くて寒いです(・ω・`)
風邪には注意したいです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
