

スキル再振り

アサシンのスキルの再振りができないまま29日になってしまい
途方にくれて、
もう毒アサにならなくてもいいかなぁとか思い始めていたところ
しばらくログインできなかったギルマスの方から連絡がきて、
今日はROに入れるとのこと!

▲マイプリーストとギルマスのWIZ様

ということで、今日はギルマスとともにスキルの再振り分けに出かけてきました
スキルの再振りのためには、(レベル*20kz)を払わなければなりません
となると、自分のアサシンは94レベル*20kz(20,000)=1.88M(1,880,000)
ギルマスもレベル90を超えている方なので、それなりの出費が…

とりあえず、お金の交換をして

アイテム交換窓のID?がO-NETなギルマスに乾杯

スキル再振りNPCがいるジュノーへ!
ジュノーってところがまた、ポタないと多少お金のかかる場所で…
行ってみると、さすが最終日だけあって人いっぱいでした



ちなみにスキルはこのようになりました
↓わむてるらぶさん参照です
スキルの様子

とりあえず無事にスキル再振りできてよかったー
ギルマスもFB10にできてよかったー
と、叫んで今日は終わります。

狐の尻尾は久しぶりにお話ばかりしてたので変動なしの±0個です。

再振りができなくて途方にくれていた補足:
お金を信頼できる人に渡せなかったため。
渡す機会はないわけではなかったのですが、話に夢中で忘れていたとかありえないorz

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
