

ROプレイヤーに100の質問 その1

アニバーサリーパッチがきてどうも狩りするにも重くてやってられない!
とかそんな感じだったので
気分転換にROプレイヤーに100の質問をしてみました!
答えていたのは30日ですが回答が全部終わったのは12月にはいってますよorz

ROプレイヤーに100の質問は
Snowdrop 56様より頂戴いたしました。

というわけで、今回は長いので追記と
「ROプレイヤーに100の質問 その2」の方にもの方に続きます



ROプレイヤーに100の質問。

いってみよー!

1.お名前を教えてください
みんなからは、「ルー」「るーさん」とかよばれています
でも、実際のキャラは違う名前です

2.何鯖ですか?
bal鯖です

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
移住というか、IRISから相方を引っ張ってbalに移住しました
1日巻き戻って経験値80%消えてなくなったのが大きな理由

4.ROを始めたきっかけは?
以前遊んでたネットゲーのお友達に誘われて
ぜろぴ300個の思い出(*´∀`)

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
ハネゲ♀猫耳剣士でした

6.一番最初に見た町は?
旧フェイヨン
目の前にヒール屋さんがあったのですがチャットの入り方がわからず
結局1回も話し掛けられなかったなぁと
あっ…それは街の思い出じゃないですね

7.ROでビックリしたことは?
露店で物が買えたということ
それまでは話し掛けられると思ってクリックすらしませんでした@β1

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
青じぇむ400個0zで売ってしまったとき
んで、持ってかれてしまって(つд`) 自業自得

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
平日は1~2時間 土日祝日は半日とか
その時の気分で!まったくやらない時もあるし

10.よく行く狩場は?
西兄貴 もう飽きたよ(´・ω・`)

11.時給いくら程?
750~900kくらいだと思う。

12.何時ぐらいによくいます?
んー…夜8時以降ごろ?適当~
相方とギルメン次第

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
ボスも出るマップなので危険です

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
青箱開けた回数まで覚えてないです…破産何回したんだっけ?
紫は1回だけ赤ぽでした…orz

15.そのなかで一番のレアは?
sバグナウ(時価1.6M) たぶんこれが覚えている中で最高

16.一番ショボいものは?
矢、収集品 ミミズの皮とかありえないorz

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
何人だろう…?人見知りするのでそんなには

18.臨公は好き?嫌い?
普通

19.どうして?
昔はよく行ってたけど、当たり外れがあるので
なんとしてでも行かなきゃいけないとき以外は行かない
あと致命的なのが人見知り

20.ギルドはいってますか?
はいってる~

21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
今、5人かな

 22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
時間があえば、みんなでとことこと

23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
まさかー自分はそんな大役はできません

24.ギルドの宣伝をどーぞw
ギルマスをさしおいてそんなことは!!

25.一番お気に入りの装備は?
TCJ 思い入れもあるしお気に入り装備
1枚づつカード買ったんだい!

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
70個以上はあるもよう(頭装備だよね?)

27.自分の中で最強のネタ装備は?
ポイズンベルト 重いから使えない!2こもある!

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
+7sシーフクロース +7カリッツバックラー +7裏切者
堅実に…揃えたいけども…zeny集めないと

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
相場が変りやすいし、あまり計算したことはないとです

30.何キャラいます?
6キャラかな 特につかってるのは3きゃら

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
