

ROプレイヤーに100の質問 その2

という事で続きです。

31.ぶっちゃけ廃ですか?w
廃って相方とかにはいわれるけど、実際は違うと思う

32.今までで自力で出した最高のレアは?
s角弓 …最高レアといえるか謎

33.そのレア、どうしました?
4Mで売りましたよ!

34.Agi?Vit?それともLuk?
AGIの方が好きです

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?
アサシン!

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。
ショートカット 金髪

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。
やわげ!!(デフォノビ) もちろん金髪

38.女キャラで一番スキな職は?
アサシン

39.男キャラで一番スキな職は
プリースト

40.闇リンゴ、出たことありますか?
あるある

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。
やみりんご 出たらその場で くりっくだ!

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?
一番最初のは買いましたよ
それ以後は買いませんとも(ぇ

43.ROの四コママンガもってますか?
20冊以上はあると思う

44.正直、30日1500円って高いですよね。
1日50円と考えれば…UFOキャッチャーよりは安いよ…orz

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?
ノーコメント 

46.苦手な人っています?w
いないけども…wを意味なく使うのはいくない

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw
とりあえずいません

48.好きなNPCはいますか?
つ【ヒュッケ】

49.自分的萌えの定義は?
長くなるので省略!

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?
♂の栗毛限定なら考える!
51.好きなMobはいますか?
ボンゴンとか…サキュとか

52.流行には敏感?
いんやーおくれてると思います

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?
アインブロックなら

54.なにか集めてる収集品ってありますか?
べと液とオーク戦士証

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?
3M程度 安くなったよなぁ…

56.ちなみに今日の日付をw
2005年11月30日

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?
飽きるけど面倒ではないと思う

58.転生したいですか?むしろ転生しました??
今必死にレベル上げてます

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw
いや、♂WSのほうだよ

60.よく行くROサイト様を教えてください。
OWN様 とか ROM776様 とか…

61. ってかもしかして、HP持ってます?
持ってますが、更新は気分次第です

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。
はいよ~

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。
ほいほい

64.効率!
とりあえずソロの時だけ重視

65.エンブレム!
うさぎうさぎー

66.PvP!
相方との真剣勝負以外いかない      

67.阿修羅モンク!
BOSS早く倒してくれ!      

68.青箱!
ゼロピ1個獲得
 
69.クエスト!
あまりまともにやりません

70.シニョンキャップ!
値上がり中

71.レア!
S角弓…
      
72.MVPボス!
LOD!

73.BOT!
…横殴りやめれ! 
     
お疲れ様でした。

74.ペット飼ってますか?
飼ってました

75.何飼ってますか?
ボンゴン

76.狩りの時は卵にもどしてる?
最近出してない

77.餌代のくらいかかりますか?
話すようになったので今はえさ自体買ってない

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?
いやそれぞれの自由だと思います

79.あれ?結婚してます??
RO? してますよ

80.ジャワ島行きたいですねぇー
実装直後に行くもんじゃないと思った
惚気の空気に当てられた

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。
あります。LODとオークヒーロー
油でだした時に死にながら頑張った(つд`)

82.バフォ様どうよ?
できれば会いたくない

83.イベントとか好きですか?
GMイベントはもうこりごりだ

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?
GMコール

85.ガンホーさんに一言。
ひとつき1500円分の仕事してよ!

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w
えぇぇ・・・

次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

87.GvG!
しない、やらない、鯖重い

88.鞭ダンサー!
ダンサーなどいない!

89.珍ステ!
そんなキャラいないし、思い浮かびませんよ

90.高級装備!
持ってるのだったら+4#HGくらいしか…!

91.好きな顔文字は?w
(*´д`*)

92.相方さんいます?
いますいます

93.苦い思い出をひとつ教えてください。
…(;´д⊂)

94.一番最強の誤爆は?w
相方の名前をリアルネームで街中誤爆

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w
いや別に…

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w
あるある お茶噴出しそうになったこともあったり…

97.あなたにとって、自キャラとは?
?アサシンだと思います

98.あなたにとって、パソコンとは?
相方が作る自作パソコン 名前:ぴゅー太(ぇ

99.(ROを)やめる予定はありますか?
相方がやめたらやめそうかな…?
今のところはないと思う。

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?
チャットもできて、ゲームもできる!!
そんなゲームかなぁ…

お疲れ様でした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りなん 

Author:りなん 
ROのbal鯖にて、遊んでいます


最近の出来事:
HPが発光したため目標が…



AX(80)HIME(99)製薬ケミ(77)sage(84)
蜃気楼用WIZ(59)

■はちぽち■

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


CATEGORY+PC
リンク集
RSSリンクの表示
41787コロニー
■コロプラ (41787コロ)■
41787コロニー
ブログペット
QRコード
QRコード
注意書き
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
